top of page
検索
  • 株式会社三和

明けましておめでとうございます!


みなさま、新年あけましておめでとうございます‍🎍


年明け早々、日本海側にお住まいの方の中には

とんでもない雪に悩まされた という声も多いのではないでしょうか…


もちろん三和も例外ではありません。

☟こちら、1月7日の午前中です

良い天気ですね~~ 夕方からとか雪とか本当に降るの?という気持ちでした

☟しかしこれが次の日(8日)にはこうなるんですね

あっれぇ?🤔

ここからもどんどん積もり始め、3連休中は市内平野の多いところで2m越えだとか…

業者さんによる除雪が追い付かず、国道や高速道路では渋滞が起こり

スーパーはどこも品薄か臨時休業で 灯油は売り切れ続出でした。

雪国ではありますが、2~3日の間に それも山間部でもない所で

ここまで積もることは滅多にありません😐


☟そして除雪だらけだった連休明け12日

雪の量がすっごいですね🙄

さすがに屋根が心配なので雪下ろしをしました…


またこの大雪で、「ガラスが割れた」というお電話を数件いただいております。

出来る限りで対応させていただくので、お困りの際はぜひご連絡ください!


雪のピークは越えて、車道も除雪していただき大分綺麗になりました。

スーパーの品揃えもだんだんと元通りになりつつあるようです🎉

今週末に降る雪は大したことないそうですが、

雪の壁により見通しが大変悪くなっておりますので 今後ともお気を付けください。



今年も㈱三和をよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年間スケジュール(休日カレンダー)

弊社の2024年度年間休日カレンダーです。 休日中は皆様へご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます 。

bottom of page